  森イベントやっと参加できてるわけですが、色々な人につれってってもらえてかなーりたのしんでます。
        前からかわゆす人だのーと思ってた人ともPT組めて超ラッキー!(Qさん様様です)
   あと友達と二人牛歩でいって二回ともケルピーに会ってぼこられたりとか、久しぶりにフルPTクラハン
             にも参加できてホント~にイベント楽しくて仕方ありません。(*^▽^*)

             ( ̄ω ̄*)   さきしゃんまた誘ってください~(`・ω・´)」
                       そして…とうとうktkr!!
          異界の欠片集めと青P、b-tere集めにあり穴で狐連れてカリカリしていたら…。
                ( ̄ω ̄*)

                              しかも…
                ( °∀ °)o彡°ktkrktkr!

       やっと(´;ω;`) やっとクジとか拾い物じゃなく狩りでM単位(ギリギリだけど;)レアでました!
          はぁーやっとだぁ。多分これで今回のくじ運使ったかもだから欠片は売っちゃおっと。


Comment

管理人にのみ表示する

足跡ぺったん。
ブログ再開待ってました^^♪早速お邪魔しまーす。
ケルピー・・・2回目沸いたときの帰還の早さに笑いましたw 流石ですw
毎回のようにボス遭遇でごめんよー><。 
これに懲りずにまた誘ってクダサイ! ではは^^
saki | URL | 2008/02/21/Thu 14:36 [EDIT]
sakiさんカキコありがとございます~。
とりあえず午前中にわりとウロついてるのでよければ
一緒に狩りつれってってください。
あwダーリンいないときでいいっすw
エル | URL | 2008/02/24/Sun 12:32 [EDIT]
みぃ~つけたw
こんばんわぁv-85
残りわずかでうpなんやねーv-19がんばーv-91
斜体の文
QT | URL | 2008/03/12/Wed 00:56 [EDIT]
おお!
Qさんコメありです。
やっと・・・やっと99.943%まできましたー。
今晩あたりHIT式を・・・と考えてます( ̄ω ̄*)
今後ともよろしくです~。
エル | URL | 2008/03/13/Thu 11:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艶髪アフロ. all rights reserved.
Template by nicola*

