なんか落ちるぎりぎりでENDしてしまってちょこっと落ち込みつつとりあえず更新。
森イベント初めてなんだけど結構ウマウマらしいですねぇー。
b武器出したいなぁ。狩りのレア運あんまり無いけど;;

くじ運というか拾い物系の運はいいみたいなんだけど、それって微妙(´・ω・`)
前に書いてたblog記事から。白ウロコと銀マントのSSはPC壊れたときにふっとびました;             
これは別鯖見学時にでたやつ( ̄ω ̄*)
まぁそんな感じでそろそろちゃんと狩りでレア出したい感じです。

とりあえず私は明日から沖縄旅行ですが帰ってきたらクラハンおねがいしますm(_ _)mペコ
なんか今日も絵を描こうと思ったけど眠すぎて無理なんで別blogで載せたDE絵。
おもいっきり失敗したな感のある絵なんだけどまぁいいやw
               やっぱり最後まで根気が続かない自分にガックシ(´;ω;`)

              エアホークさんのblogリンクさせてもらいました。
             (次はビールの許可をもらわなきゃなぁ)






Comment

管理人にのみ表示する

早速拝見しに上がりました^^!
エルさんって、絵が上手なのでビックリ(@_@;)
ちょくちょく(というよりはしょっちゅうw)お邪魔させていただきま~^^
エア | URL | 2008/02/12/Tue 00:44 [EDIT]
早速フミフミ(´・ω・`)ゞ
それにしても絵が上手ですなぁ、ひょっとしてそっち系の仕事ですかな。
これからもちょくちょく訪問するのでよろしこーヾ(´▽`)ノシ
| URL | 2008/02/12/Tue 01:01 [EDIT]
さっそくきちったよーー(*・∀・)ノ
エルちゃん・・・絵うまぁwプ・・・プロの方?
沖縄旅行楽しんでらぁっさぁーーいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 
| URL | 2008/02/12/Tue 01:02 [EDIT]
相変わらず強運ですねえ・・・。
くじ運や拾得運も実力のうちですな。
まろにはそんな運無いから、堅実に生きようと思うけど・・・tt

昨日からしっかり森イベントクラハンしてますよ。みんなで行こうね(^o^)
たげ | URL | 2008/02/13/Wed 11:56 [EDIT]
ワチョ~イ
身に来ました^^
今は沖縄真っ最中ですか@@?
水着UPおねね^^
ぎゃはっははは
帰ってきたらクラハンいぱいしましょ^^
正宗 | URL | 2008/02/13/Wed 18:26 [EDIT]
おおうwたくさんコメントありがとうございます~。
>エアさん
マンガ(おもしろくないけど)とかもアップしてゆきますのでまた見に来てください~。
エアさんのblogみたいに役立つ情報ないですけ…ど。ゲフッ

>鶴さん
オドオド(°A °;)=(;°A °)
ちょっとだけそっち系のすみっこでやってます(; ̄ω ̄)まじすみっ子です。

>白さん
すみっ子ですです。
沖縄よかったですよぅ~。エステがw
鶴さんにつれってってもらいましょう!

>たげさん
いぁいぁ。やっぱ堅実が一番でしょ。
今回のチョコ(だっけ?)いっぱいもって狩りまくりましょおおおお!PTよろw

>正宗さん
いえいえ粗末なものしか持ち合わせてませんのでUPするわけにはいかんのですw
まずはクラハンお願します。壁として…w
エル | URL | 2008/02/15/Fri 14:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 艶髪アフロ. all rights reserved.
Template by nicola*

