先日やっと50HITしました!!(。・∀・。)ノ
HIT式までやってもらってホント大感謝です。
でもとりあえず50HITのことはまた後日更新ということで
今日はただ単に意味なく更新。
だってFC2って一ヶ月放置してるとスポンサー広告というなの業者広告が
でちゃうらしいので(´;ω;`)
んでもって、またしても最後まで仕上げていないラクガキを一枚アゲアゲ。
         なんつか最近こういった絵を勉強ちぅだったり…( ̄Д ̄)

経験値120%のうちにガリガリ稼いでおきたいんですが…しばらくはIN無理かも(ノ_;`)
あーどんどんクランのみんなが遠のいていくわぁ~。
Copyright © 艶髪アフロ. all rights reserved.
Template by nicola*

