  森イベントやっと参加できてるわけですが、色々な人につれってってもらえてかなーりたのしんでます。
        前からかわゆす人だのーと思ってた人ともPT組めて超ラッキー!(Qさん様様です)
   あと友達と二人牛歩でいって二回ともケルピーに会ってぼこられたりとか、久しぶりにフルPTクラハン
             にも参加できてホント~にイベント楽しくて仕方ありません。(*^▽^*)

             ( ̄ω ̄*)   さきしゃんまた誘ってください~(`・ω・´)」
                       そして…とうとうktkr!!
          異界の欠片集めと青P、b-tere集めにあり穴で狐連れてカリカリしていたら…。
                ( ̄ω ̄*)

                              しかも…
                ( °∀ °)o彡°ktkrktkr!

       やっと(´;ω;`) やっとクジとか拾い物じゃなく狩りでM単位(ギリギリだけど;)レアでました!
          はぁーやっとだぁ。多分これで今回のくじ運使ったかもだから欠片は売っちゃおっと。

沖縄…よかったですぉ~。ホテルから全くでなかったけどw。
ひたすらダラダラしてきました。

今日から私も森イベント参加しようかと思ってます。
初めてなので楽しみだ~。
b-武器でるといいなぁ~。クラハンビシバシよろしくですm(_ _)m

(=ω=)まぁあれだ「エルフの王子だよぉぅぉ」(にしおかすみこ口調で)

↑の絵はうっかり色まで塗ったやつ。しかも下絵は1年も前のラクガキ。

リネの自虐ネタ思いついたので来週あたりにマンガアップしときます。
全然面白くもなんとも無いけど…。

とりあえず今からまた寝ます( ̄ω ̄)ノシシ
なんか落ちるぎりぎりでENDしてしまってちょこっと落ち込みつつとりあえず更新。
森イベント初めてなんだけど結構ウマウマらしいですねぇー。
b武器出したいなぁ。狩りのレア運あんまり無いけど;;

くじ運というか拾い物系の運はいいみたいなんだけど、それって微妙(´・ω・`)
前に書いてたblog記事から。白ウロコと銀マントのSSはPC壊れたときにふっとびました;             
これは別鯖見学時にでたやつ( ̄ω ̄*)
まぁそんな感じでそろそろちゃんと狩りでレア出したい感じです。

とりあえず私は明日から沖縄旅行ですが帰ってきたらクラハンおねがいしますm(_ _)mペコ
なんか今日も絵を描こうと思ったけど眠すぎて無理なんで別blogで載せたDE絵。
おもいっきり失敗したな感のある絵なんだけどまぁいいやw
               やっぱり最後まで根気が続かない自分にガックシ(´;ω;`)

              エアホークさんのblogリンクさせてもらいました。
             (次はビールの許可をもらわなきゃなぁ)





こっそりと日記再開。
色々いじらなきゃなぁ~と思いつつとりあえず更新のみ。
最近は順調に経験値上げてます。後ちょっとで+8L-Bですよ。
なんかまた楽しげなイベントあるらしいけど参加できるのか自分( ;´Д`)
DEたんを衝動的に描いてみるラクガキ

最近は「ちゃんと仕上げる」と言う言葉をどこかに置き忘れてます。
Copyright © 艶髪アフロ. all rights reserved.
Template by nicola*

