沖縄…よかったですぉ~。ホテルから全くでなかったけどw。
ひたすらダラダラしてきました。

今日から私も森イベント参加しようかと思ってます。
初めてなので楽しみだ~。
b-武器でるといいなぁ~。クラハンビシバシよろしくですm(_ _)m

(=ω=)まぁあれだ「エルフの王子だよぉぅぉ」(にしおかすみこ口調で)

↑の絵はうっかり色まで塗ったやつ。しかも下絵は1年も前のラクガキ。

リネの自虐ネタ思いついたので来週あたりにマンガアップしときます。
全然面白くもなんとも無いけど…。

とりあえず今からまた寝ます( ̄ω ̄)ノシシ
Copyright © 艶髪アフロ. all rights reserved.
Template by nicola*

